ちょっとしたコツ

5月 1, 2020

こんにちは!

今回は、お仕事情報ネットを利用いただく際のちょっとしたコツを運営のTがお話したいと思います。

WEBで求人情報を検索している時に、サイトへの登録が面倒だなーって思った事ありませんか?

GoogleやLINEの認証を使うのも不安があったりして悩むって声をよく聞きます。登録をせずに使えるお仕事情報ネットは、その点気軽に使えて楽チンだって意見を頂きました!!ありがとうございます(笑)

その際、一緒に問い合わせを頂いた内容に「前に見た仕事が解らなくってしまったのですが・・・」という発言が。

あまり大々的にアピールしていませんが、お仕事情報ネットではユーザー登録を行わなくてもお気に入りに登録して後で確認できる機能がついています。

お気に入りボタン

実は、画面右下にひっそりと配置されたお気に入りボタン。これをクリックするとユーザー登録はしていなくても見ている求人情報を保存する事が可能です(ブラウザのキャッシュをクリアするまで有効)

登録した情報を後で確認するには・・・

そして、登録済み情報を後から確認するためには、画面右上の「お気に入り求人」ボタンをクリックします。別べーじに保存されたお気に入り情報が一覧で表示され、後から確認する事が出来ます。

どうですか?
何気ない操作ですが、知っていると便利な機能だと思いませんか?