お仕事情報ガイド

若かりし頃、某有名観光地のガイドのアルバイトに応募した事のある運営のTです。今回は、久しぶりに本業である「お仕事情報ネット」について取り上げたいと思います。

お仕事情報ネットにあるコンテンツの一つに「お仕事情報ガイド」があります。

主として工場で働く事を希望している人の疑問に答えるような内容を取り扱っているコンテンツなので、ご覧になられた事のある人も多いのではないでしょうか?

初めての就職、初めての転職を問わず今までと異なる環境や職場で仕事をしようと思った時、未知の世界に足を踏み込む冒険者のような不安とドキドキがありますよね?

事前に知っておきたい事、自分の想像とのギャップなどを確認するのに役立つと評価を頂いてもいるんです。

職場の向き不向きや、工場でのキャリアアップ、面接時の対応などこれからの転職を考える人には参考になる内容ばかりだと自画自賛です(笑)

興味をお持ちいただけた人、まだご覧になられた事の無い人はこの機会に是非ご利用してみてください。

リンク:『お仕事情報ガイド』

あ・・・
某有名観光地のガイドの応募結果はどうだったって?

実は、せっかく内定を頂いたのですが、急な状況の変化があり事情を説明して辞退させていただいたんです。めちゃめちゃ残念でした。。。